片道600キロ 名古屋でのオフ会で秘密のお話をしてきました!

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です。

     

    先週の8月18日ですが名古屋市にてオフ会に参加してきました!

    主催者はこの方

     

     高島さん

     

    ブログランキングでも上位にいつもいるのでご存知の方も多いと思いますが

    正社員になったことがないダメ男がアフィリエイトで月収100万円になった話

     

     

    高島さんから

    『佐藤さん 今度名古屋で飲み会あるのですが いらっしゃいませんか?』ってお誘いをうけました。

     

    こんな田舎のおっさんに声を掛けてくれるなんて・・・

    こりゃ行かなければ男じゃないと思いましたね。

    というのは建前で、本音としては奥さんにちゃんとした理由が説明できればあれば

    堂々と『寄り道遠征』ができます。

     

    パートさんはとりあえずお盆休みにして

    社長(奥さん)には、『大事な集まりがあるので』と言って

    無事OKをもらいました。

     

    名古屋までは車だと片道600キロ位上もあるので 電車か?飛行機か?

    とも思いましたが

     

    オフ会に参加するだけじゃもったいないので

    「途中でうろうろと仕入れでもしようかな?」

    とも思ったわけです。

     

    それからは、もうソワソワ・ワクワクの毎日で

    出発の日が待ち遠しかったですね。

     

    さて、名古屋でのオフ会ですが

    私が動画でも撮影していればこのブログにアップして

    せどりなどや情報発信の情報のネタバラシでも出来たのですが

     

    あまりにも話しが楽しすぎて

    動画撮影をすっかり忘れてしまいました。

    唯一撮影したのがこれです。

     

    店から出る時に何気なく撮影したこの1枚です。

     

    あー やらかした!

    とおもったら、主催者の高島さん  流石です!

    ちゃんと、動画撮影してくれていて、おまけにブログにその状況をアップしてくれてました。

    高島さんからも許可もらっているので

    その時の雰囲気をちょっとだけおすそ分けさせてもらいます。

     

    私もめちゃくちゃ喋っていて

    後半ピーの声が入っている方とせどりの話ですんごく盛り上がってしまいました。

     

    この後半ピーが入っている方は実はCD転売の教材を販売されている方

    堀場さんと言います

    この方のブログページもかなり勉強になるので本せどりを行いつつも

    もう一つの収入の柱にならないかな?と

    いつも勉強させてもらってました。

    初心者でもできる!! 自宅に居ながらヤフオクCD転売で55万円稼いだ方法

    この手法は内容を見た時からすごくうまくいきそうな雰囲気がありましたので

    色々と気になる所を当日は本人から

    「根堀り葉掘り」 ノウハウのツボみたいなのを聞きまくってきました。

    お酒も入っていたので話が弾んですごく楽しかったです。

     

    ちなみに現在、その方の販売したCD転売手法の教材を実践中です。

    良い結果が出たら報告させてもらいますね。

     

    というわけで オフ会に秋田から参加したわけですが

     

    直接人と会ってお話するのは良いですね。

    入ってくる情報量だったり

    その人の雰囲気だったりと

    得るものが多いです。

     

    誰かと会える機会がかあれば積極的に行動したら得るものが大きくて良いですよ。

     

    今日から色々と立ち寄ってきた動画を編集してます。

    そのうち動画アップしますのでお楽しみにー

     

    ではでは

     

    今日の記事を読んで良かったなーって思ったらクリックお願いします。

     

    追 伸

     

    先日まで行われていた 「 高校野球 」

    我が秋田県代表”金足農業高校”が今日もニュースで話題に上がっておりました。

    あの子達って全員地元の子達なんですよ

     

    実はレギュラーの子達は中学の頃に知り合って

    『 みんなで金足入って甲子園行こうぜ! 』って集まってきた子達なんです。

    吉田くんや、打川くんなんかは強豪校からの推薦を断って

    金足に入ってますし

    出会いが中学3年の時なんて

    なんか、すごいですよね。

     

    同じ志をもった仲間たちが一つの目標に向かっていったら

    日本全国を巻き込む感動を生んじゃった

    ほんとすごいなーって思いました。

     

    応援してくださった全国の皆様この場をお借りして

    御礼申し上げます

    ありがとうございました。

     

     

     

     

     

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です