『ブックオフ仕入遠征 岩手・青森編 2018 夏』その5

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です

     

    今日も元気に喋っております

    さて、先日45才になったのでブログのタイトルを変更してみました

    題して

    『 元うつ病&メタボの45歳が本せどり全国巡りで月商280万円 』

     

    うーん 45歳のところしか変わっていない・・・・

    夏までには メタボが取れるはずだったのですが

    炭水化物抜きダイエットをして現在88kgくらいにはなったのですが

    そこからがなかなか減りません

     

    だれか良いダイエット方法あれば教えて下さい

     

    では、今日もいつもの動画いってみましょう!

     

    今回は 『 大当たり! 』でした

    これは本当にまぐれです

    ただしこれから言うことはとっても重要なのでちゃんと聞いておいてくださいね

     

    仕入れが出来た事がまぐれではなくて

    ところてんの密集地に遭遇した事がまぐれなんです

     

    ところてんが何の事かわからない人はこちらを読んでみて下さい

    どこの店舗にもこのところてんはあります

    ほんの少ししかない店舗もありますが

     

    多いか?少ないか? の違いです

     

    まあ、少ないと 利益の出る本に遭遇する確率も減ってしまいます

    だから、ところてんが沢山あれば仕入量が増える確率はアップします

    ただし、店舗って営業時間があるので

    店舗中のとろろてんを探して回っていると時間が足りなくなってきますよね

     

    今回は、まとまっていた!

     

    わざわざ、ところてん探さなくても良いのであとは「検索ツール」を使って

    『スキマスイッチの全力少年でも口ずさみながら』仕入れていくだけです

    はげぱぱ佐藤の使っているツールはこちらです

     

    ところてん以外にも見るべきポイントとかコツもあるんですが

    とにかく 『 ところてん 』 を一生懸命探してみて下さいね

    これが一番効率的です

     

    たぶん、稼いでいるせどらーさんだったら口を揃えて同じことを言うと思いますよ

    ところてんが何の事かわからない人はこちらを読んでみて下さい

     

    とういう訳で今回の動画は 『 ところてん 』 集中していましたって動画でした

    明日も仕入れ動画は続きますので良かったら見に来て下さい

     

    おかげさまで、最近私の動画を見ていただいている方から色々と問い合わせや

    質問が来たりしていて

    結構楽しみながら動画作成させてもらっています

     

    でも・・・

    動画って一度みると二度見はあまりしませんよね?

    しかしながら、時間を置いてからもう一回見てみると新しい発見とかあったりするんですよ

     

    自分も昔の動画を見て

    『 あーあの頃はこんな考えでやってたんだなー 』とか

    『 あの頃はとっても一生懸命だったなー 最近やばいくらいにだらけてるなー 』とか

     

    少し間をおいてから見直してみると新たな発見ができるかもです

    という事で

    以前公開していて、現在公開停止にしている動画を見直ししていました

    ちょっと思いにひたっていたりしたら

    今日のブログアップするのが遅くなってしまいましたね

     

    という事でこのあとも過去の動画をチェックしたいので今日はこのへんで失礼します

    動画も明日も続くのでよかったら見てくださいね

     

    今日の記事がよかったらクリックお願いします

    追 伸

    最近動画でおしゃべりするのが楽しくて

    仕入れ動画がなかなか進みません

    このあとにも撮りためた動画があるのですが

    この調子でやっていると投稿しないで

    お蔵入りになりそうな感じ・・・・

    まあしばらくはこんな調子でいきますけれどもねー

     

    あと、最近積極的に質問をくれる方がいらっしゃいます

    特に忙しい時を除いては返答しています

    少し返答までお時間をいただく時もあるかもですが

    モヤモヤしているくらいだったら 私に話しかけてください

    あまり来ると対応できないですけれどもね

    それでもよければこちらからどうぞ

    友だち追加

     

     

    ライン@に登録すると はげぱぱ佐藤に質問できます(無料!)

    追加ボタンを押してQRコードを読んでもらうか

    ID @ssx0904q   で検索してみてください

     

     

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です