『 2017年 感謝!!』

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です

     

    今年も今日でおしまい。

    今年最後のブログになります。

    まずは、ブログを読んでくれていた方々に感謝です。

    そして来年もよろしくお願い致します。

     

    今年は仕事関係で色々な事がありました。

    1月 不良在庫の一斉処分からの大赤字スタート

    2月 パートナーキャリアの無料化スタート 本せどりへの回帰

    4月 パートさん1名増員 個人買取の強化

    5月 学生アルバイトさんの採用 本せどり本格化

    7月~10月 アマゾン詐欺 による 売上低下 新品せどり一時休止

    8月~ 元うつ病~のブログを開始 日常の思いをブログへと綴る

    9月~ アマゾンの規制の強化

    10月 旅せどり本格化 せどりを通して楽しく生きていく事を模索する

     

    などなど

    けっこう大変な1年でしたがとても充実して楽しい1年でした。

    44歳にして多分今が一番充実しているのでは?と思えるくらいに

    楽しい1年でした。

     

    皆さんはどんな1年でしたか?

    良い事もあれば悪いこともあるのが世の常です。

    でも、結局のところはそれを受け止める人の気持ち次第だったりします。

     

    私は、人生折り返し地点のまだまだひよっこですが

    以前よりは前向きに色々と考えられる様になって来ました

    ブログのタイトルにもありますが

    私は以前「うつ病」を患いとても苦しい時期を過ごした経験があります。

    今にしてみれば、それも良い経験であったと思えるし

    あの時の経験がなければたぶん今の自分はなかったのでは?

    とも思えます。

    未来の自分を決めるのは 今の自分 であるのは疑いようも無い事実です。

    うまくいかない時もあるかもしれませんが 今の自分の行動は

    きっと明るい未来への一歩と信じて来年も楽しく過ごしていければなと思います。

     

    今の現状に不満がある人は、何でも良いから自分をごまかさないで行動してみると

    良いと思います。

    うまくいけば最高だし、うまくいかなかったとしてもそれが良い経験になります。

    積み重ねていくとそれなりにその経験がさまざまな化学反応を起こして思いもよらない

    物(現象)を生み出したりします。

    それにはまずは 『行動する』 事がないとはじまりません

    考えてから行動するのではなくて

    行動しながら考えればいいのか!と分かっちゃえば

    いろいろな事ができて

    大変だなって思っている人生でも

    けっこう楽しめたりするかもです。

     

    来年は今年よりももっと楽しんでいきたいと思います。

     

    今年一年ありがとうございました。

    感謝

     

    ではでは

     

    今日の記事に共感できましたらクリックお願いします。


    せどりランキング

    ・私とLINE友だちになっていただいた方には
    「せどり初心者のための考え方」という動画をプレゼントしております。
    この動画を見ればせどりの効率的な考え方のヒントになります。
    そして、今後のせどり情報を見逃すことも無くなりますよ。
    詳しくはこちらを見て下さい。

    『 LINE@はじめました。 特典動画付きです』

    友だち追加