ありがとうございました!

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です。

     ありがとうございました! 

     

    今までありがとうございました。

    実は、私今まで 本せどりのLINEグループを3つ運営しておりました。

    このライングループは無料のグループで 総勢70名ほど

    中には 月収100万円(本せどり以外でね)とかっていう人もいたりして

    なかなか楽しくそして お互いに切磋琢磨して活動していたのですが

     

    まぁ色々とありまして、去年の5月からは ほとんど休止状況の様な状況でした。

    それから1年経過して

     

    結局は、自分の事が精一杯

    ほとんどコメントもできず

    「これ 運営している意味あるのかな?」

    取捨選択が大事 なんて言っておきながら

    これって良いのかな?

     

    そんな風に1年間 考えておりましたが

    今回、ある事をきっかけに踏ん切りがつき

    今まで、3つあったLINEグループを解散する事にいたしました。

     

    まぁ わざわざ ブログに書く事でもないですが

    たまに 「有料サロンとかってやっていないのですか?」

    なんて質問が来たりします。

    たぶん、過去の記事をご覧になってくださって連絡くれるのでしょうが

     

    そのたびに、

    「 グループはあるのですが、実際にはあまり活動無いですよ! 」とお断りをしないといけません。

    その都度

    あー こんな状況じゃだめだよね

    そういう思いに駆られたりします。

     

    結局 グループを解散する事にいたしました。

    ただ、このグループに参加してくださった方はとっても良い方が多くて

    自分がコメント出来ないときなどは、自分に代わって答えてくれたり

    プライベートで困っていた時なんかは、相談に乗ってくれたり

     

    本当に皆さんから支えられて そしてこのグループがあるおかげで

    色々な大変な時も乗り越えて来る事ができました。

     

    また、このグループ参加をきっかけに 買取を始めた方や

    アルバイトさんを雇って大きく成長された方

    そして、本せどりをきっかけに 色々な事に挑戦している方

     

    そんなきっかけになれたのかな?と思える事が多く

    LINEグループを作って良かった。

    そう思えました。

     

    解散にあたって 沢山の方からコメントをいただき

    そして、実は 自分が一番成長させてもらったなーと思える自分がいます。

    本当に 今までありがとうございました。

    グループとしての活動はここで一旦区切りを設けますが、今後は1対1でお付き合い頂ければ幸いです。

     

    一期一会

    これからも 人との出会いは 大切にしていこうと思います。

     

    今まで 本当にありがとうございました。

    そして これからも よろしくお願いいたします。