しばらくの間 諸々お休みする事にしました。

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です。

     しばらくの間 諸々お休みする事にしました。   

     

    今日はちょっとお知らせがあって記事を書いています。

    まぁ、こんなお知らせ見たところで

    何かの役に立つとも思えませんが

    いつも記事を見てくださっている方へ何もお伝えしないでいるのも

    違うなー

    なんて思ったりしまして、今思い思いに、この記事を書いております。

     

    事の発端はこちら!

     

    今回の〇〇ウイルスによる影響で、仕入れ遠征もままならずネット仕入れや情報発信だけの収入ではこの先どう考えても立ち行かない

    そう考えていたのが、2月の終わり頃でした。

     

    現在私には

    ・本せどりの コンサル生徒さんが2名

    ・初心者コミュニティの方が70名ほどいらっしゃいます。

     

    アフィリエイトからの紹介料も含めれば、地元で単発のアルバイトでもすれば、本せどり抜きでもなんとかほそぼそと暮らしていけるだけのお金はあります。

    ただ、この先本当にどうなってしまうのか?

     

    そう考えた時に、いっそのこと単身赴任して都会で稼ごうと思ったのがきっかけでした。

    【今の現状を考えるとこれはこれで不適切なのでしょうけどね】

     

    まぁこれは遠征をしていて以前からずうっと考えていた事でしたから

    「 天が自分に 今だ! 」って言ってるような気がしたんですよね

     

    ただ、このお話には続きがありまして

    このツイートの数日前から、私の人生は劇的な方向へと進んでいく事になります。

     

    「 晴天の霹靂 」   とでも言うのでしょうか?

     

    という事で、現在は色々な事がありすぎて 今はこの記事を書くのがやっとの状況です。

     

    ですから、しばらく落ち着くまでの間は 諸々のリアクションが悪くなると思います。

    ほんとすみません

     

    ただ一つ言える事は

     

    自分は諦めが悪い人間です。

     

    この状況の中、しばらく充電期間を経て必ずパワーアップした

    「はげぱぱ佐藤」 として帰ってきます。

     

    その時に、色々とお話できると思います。

    では、その時がくるまでちょっとだけ ほんのちょっとの間だけ自分に時間をください

     

    ではでは

     

    個別に連絡をくださった方ありがとうございます

    今はちょっとだけリアクションが悪くて申し訳ありません

    ただただ感謝です

    必ず パワーアップして戻ってきます

    その時までまっていてください

      1件のコメント

      佐藤さん、お疲れ様です。
      ご無理はなさらないでくださいね。
      復活の時またお待ちしています!

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です