名古屋まで片道640km? オフ会参加! ときどきブックオフ 2日目 その3

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です。

     

    先日は、西日本での台風による災害

    今日は、北海道での地震

     

     

    東日本大震災の時、感じましたが自然の驚異には人間は無力ですね。

     

    いつ死んじゃうかもわからないし

    明日生きていられる保証なんでどこにもないですし

    のっけからネガティブ発言ですみませんが

     

    何が言いたいかと言いますと

    「だからこそ、毎日楽しく精一杯生きた方がいいじゃんって」

    あたらめて感じました。

     

    人それぞれ感じ方や考え方は様々なので

    私の考えを押し付けるつもりもありませんし

    生き方に決まりなんてないので

     

    そういう生き方をしている輩もいるんだなーという感じで見ていただければなと思います。

     

    そんな、おっさんですが珍しく動画投稿を続けております

    今日は名古屋オフ会へ行くついてにブックオフ寄り道2日目です。

    動画内で寄り道風景を喋っておりますので良かったら見ていって下さい。

     

    今回は、ライバルの少ないBL(ボーイズラブ)について

    ちょっと多めに喋ってみました。

    リサーチすれば分かりますが、利益率の高い作品がけっこうあります。

     

    これは、ネットの需要が高い という事に加えて 供給が少ない

    需要と供給のバランスが崩れている代表的な例だと思います。

     

    なので、おそらくは「アダルト作品」なんかは利益の取れるものがありそうな気がいたします。

    まだ、その世界へは足を踏み入れておりませんし

    今のところ予定もございません。

     

    もしかしたら、今後は取り組んでみるかもしれません

    「何事もやってみよう!」

     

    これはとても大事ですが、

    アダルトは諸刃の様な気がしております。

     

    イメージって大事でしょ? やっぱり

     

    そんな私のイメージってどんなのだろうか?と、ふと考えてしまいました。

    ちょっと変わったおっさん? 遊んでるおっさん?

    皆さんにはどんな風に映っているんでしょうね?

     

    そんな事はさておき

    明日はいよいよ名古屋です。

    名古屋と言えば◯◯ですよね

    私の中で、名古屋に行ったら是非ともオーダーしてみたい物なのです。

     

    あーすごい楽しみだなー

     

    ではでは

     

     

    今日もクリックよろしくお願いいたします。

     

     

     

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です