『ブックオフ仕入遠征後半戦 いよいよウルトラセールです』の巻 その2

     

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です

    今日は昨日の続きです

     

    ウルトラセールの2日目って実は熱かったりするのですが

    そんな期待を胸に一路新潟へ向かうことにしました

     

    「 えー このあいだ行ってきたんでないの? 」

    って言われそうですが

     

    実は半分程度しか回れていませんでした

    昨日のうちは、どこへ仕入れに出かけようかと色々と考えておりましたが

    結局効率の良いルートを選択した訳です

     

    動画編集しましたが、できあがった動画を見たら

    『 ものすごく つまらなかった 』

    今回は投稿やめようかな?とも思いましたが

    これも現実・・・

    楽しいばかりや、うまく仕入れがいつもできる訳じゃない

    っていう事は伝わるはず・・・・

    本せどりの 現実をチラ見してみてはいかがですか?

     

    自分の行動のアウトプットとして始めた動画投稿でしたが

    投稿しているうちに楽しんで見てくれる人がでてきて

    そして、その方たちとやり取りするのが楽しくなって

    どんどん調子に乗って

    視聴者さんとブックオフさんから 注意されて

    しばらく休んだあと

    また動画投稿再開して

    見た目がちょっと雰囲気変わったかもしれないけれども

    結局の所中身はあまり変わらない感じ

    なんか期待に答えられていない感じがするけれども

    そんなの気にしてもしょうがないので

    おっさんなりに日々のライフスタイルをアウトプットしていこうと思います

     

    と何か訳がわからない方向へ進んじゃいましたが

    いつもの感じの だらだらで明日以降も仕入れ続きますので

    お時間あれば見てやってください

    コメントなどもらえればありがたいですね

    ではでは・・・・

     

    いつもご覧いただきありがとうございます

    今日もついでクリックお願いします

    せどりランキング

     

    友だち追加
    ・私とLINE友だちになっていただいた方には
    「せどり初心者のための考え方」という動画を無料でプレゼントしております。
     
    この動画を見ればせどりの効率的な考え方のヒントになります
     
    そして、ライン@では主に店舗仕入などの情報や本せどりについての情報を提供しています
     
    登録していただく事で今後のせどり情報を見逃すことも無くなりますよ
     
    私の仕入れしているセットコミックのタイトルなんかも暴露してたりしますので気軽に登録してみて下さい
     
    あと、わかならい事などはライン@から質問していただければお答えできる範囲でお答えしますので遠慮なくどうぞ
    追 伸
    最近動画編集でモザイクのかけかたとかを色々とやっていますが
    なかなかうまくいかないですねー
    でも、自分の場合はクオリティーとかあまり気にしていないので
    別に良いか?
    最近はブックオフさんの外観にモザイクかけてますが
    法律的には撮影しても悪意がなければ特に問題ないはずなので
    飽きたらやめるかも
    でも何事もやってみるって大事ですよね

     

     

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です