名古屋まで片道640km? オフ会参加! ときどきブックオフ 2日目 その1

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です。

     

    お待たせいたしましたー

    「あー別に待ってないし!」って言わないでくださいね

    昨日編集してたら、 「 飛んだー 」ってなったので

    戦意喪失してましたが

     

    今日は頑張って動画編集しましたよー

    前段の喋りが長いので興味の無い方は早送りをオススメしてます。

    ぜひ見ていってください

     

    今回は初めてアマゾン倉庫の外観を直接見てきました

    グーグルでも見れるのですが

    やっぱり実物は良いですよねー

     

    「あー ここに納品されてるのか!」

    って思うとモチベーションがあがります。

    これからも頑張っていこう!って気になりました。

     

    しかしアマゾン さまさまですね。

     

    アマゾンさんがあるおかげで、夜ぐっすり寝ていても

    ちゃんと 売れて 配達されて そして集金してくれます。

     

    ほんと、この仕組を考えて実行した「ジェフベソス」さんはすごいなと思います。

     

    そして私がいつも大変お世話になっているブックオフを創業した坂本孝さん

    ありがとうございます。

     

    この二人がいなかったら今の自分の生活は無かったのですから

    足を向けて寝られないですね。

     

    と今日のところはまだ埼玉県でウロウロしておりましたが

    明日も寄り道ポイントを含んだウロウロになりそうです。

    実は今日の動画の中で

    明日への前振りがあるのですが?わかりましたか?

     

    今日の動画の前半部分でしゃべっているのですが

    明日の動画を見てもらうと

    「あーそういうフリね!」ってご理解いただけると思います。

     

    というわけでこれから明日の分の動画編集はじめようかな?

    それとも、寝ようかな?

     

    うん! 疲れたから 寝よう!

    「おやすみなさいませ」

     

    という事で明日もお楽しみにー

     

    ではでは

     

    こちらも忘れずにポチッとお願いいたします。

     

     

    追 伸

    最近やる事が多くて

    なかなか思ったように、物事が進まない気がしております。

    さらに、昨日はパソコンが固まってしまって

    編集データがおじゃん!

    という事で

    これから、もう少しスペックの良いPCを買おうかと思います。

    やっぱり、効率良いのが一番ですもん。

    寝るのはそれからです。

     

     

     

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です