新年早々やらかしました!

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です。

     

    皆さんウルトラセールはどうでしたか?

    中には良い仕入れが出来たみたいでメッセージをくださった方もいらっしゃいましたし

    全然仕入れできませんでした。

    なんてコメントもいただきました。

     

    まあ、私的にはウルトラセール前半よりも後半の方がいつも良い感じでしたので

    3日目くらいから行こうかな?ぐらいに思っていたんです。

     

    でも・・・

    やらかしてしまいました

    去年もたしかこのあたりにやらかしたんですが

    今年はなんとウルトラセール真っ最中

    年明けの動画を取り終わって動画アップしてさあ寝るか!っておもったあたりから

    その変化は少し感じでいたのですが

     

    寝て目が覚めた段階でそれは現実となってしまいます。

     

    そうですあいつにやられたんです

    「インフルエンザ」

    どうせなるなら「インフルエンサー」だったら良かったのにと親父ギャクで申し訳ないですが

    今年のやつもけっこうキツかったです。

     

    一度熱が下がってもまたやってくるパターンのやつだったので

    一度熱下がって余裕ぶっこいてメルカリで爆買いしていたら

    又その夜39度くらいまで熱が上がって

    おっさんにはけっこうしんどかったです。

    さすがの奥さんも、もうだめなんじゃないかなとおもったのか

    けっこう優しかったです。

     

    皆さんも気をつけてくださいねー

     

    でも、メルカリとかヤフオクってありがたいですよね

    病気で布団の中にいても仕入れが出来てしまいます。

    自分はあまりこのスタイルが好きではないので多用しないのですが

    真面目に取り組んでいたらやべーなこれってしみじみ思いました。

    ちなみに、ウルトラセールに参戦出来なかったのでメルカリでこちらも購入いたしましたー

    10枚2000円

    同じ様な金額でもう10枚購入しているので

    合計20枚

    ちょっと足りない感じもするけど

    使いながら様子をみて買い足していこかと思います。

     

    と久しぶりにブログを書いたものの

    ほとんど寝ていたので腰が痛いプラス脳みそ死んでるので

    文章が浮かびません

    だんだん寒くなってきたし、あーまた熱上がるのかな?

    もうほんと勘弁ですよ

    上がったり下がったり

     

    しかしながら、そんな布団の中で悶絶しているおっさんとはまったく関係なく

    アマゾンの商品は元旦からガンガン売れまくってくれております。

    去年投入量が少なかったのであまり期待はしてなかったのですが

    平均5万/日は売れてくれていたのでそんな焦ることもなくゆっくりと

    インフルエンザと戦うことが出来ました。

    まあしかし、元旦から本日まで納品は0な訳なのでいずれそのしわ寄せが

    このあと来るのは間違いないんですが・・・・

    今日からすこーしずつサイクルを戻していけたらと思います。

     

    特にフリーランスの皆さんの中には

    私みたいに止まったら死んじゃう人もいると思いますので

    くれぐれも 病気にはご注意下さいませ

     

    あー頭痛いのでまた布団に入ります。

    今日もポチッとお願いいたします。

     

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です