はげぱぱ佐藤と遠征仕入れ気分 こんな感じで仕入れしてます。 その2

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です。

     

    今日から12月ですね

    あと残すところ1ヶ月 平成最後の12月です。

    そんな1ヶ月をあなたはどう過ごしますか?

    世の中には色々な人がいて、色んな生き方があります。

    私はたぶんいつものとおりあちこちのブックオフさんに足を運んで宝探しの様な生活を送っていくんだと思います。

    そんな一般的にみるとごく少数の変わった生き方に興味のある方はぜひこちらの動画をご覧になってください。

     

    昨日書いたブログは

    「なんか上から目線ぽくないか?」と思いつつこの記事を書いています。

     

    何故かというと

    私が失敗したからと言って 皆さんが同じ様に失敗する理屈にはならないですもんね。

    これが傲慢っていうやつなのかな?

     

    せどりを始める人の中には独立したいとかそんな事までは思っていなくて

    ただ単に、今のお小遣いより、もうちょっとお金が欲しいなーって思っている

    そんな人だっているはずなんじゃないかな?

     

    一晩寝て起きたらそんな気持ちになっていました。

     

    でもね

     

    私としては、失敗してもらいたくないんですよ。

    そこだけは、分かってもらいたいなーっていう気持ちが強いんです。

     

    私の様なあんな思いはしてもらいたくないです。

    これこそ傲慢なのかもしれませんが

     

    私は3年前、人生はお金じゃない!家族との時間を大事にするためこれからは自分のやりたい事をやろうとサラリーマンを辞めて独立しました。

    今思えば、はなはだ勘違いもいいところで

    そんな自分に気が付かず、実績をあげたし、給料もたくさんもらっているしというおごりから

    自信満々に会社を辞めて、そして大風呂敷を広げてスタートダッシュをしたと思ったら大転倒

    起き上がれないかな?って思うほど ズタズタになりました。

     

    あの時は、ほんとにキツかった・・・・

     

    でも、こんな勘違い男だったからその時は、後戻りもできなくて前を向いてほふく前進してでも進んでいくしかなかった。

    でも幸いな事に、家族や周りの仲間から助けてもらいながらも諦めないで前を向いていたらなんとか今までやってこれました。

     

    そして、今思うこと

     

    あの時、間違った道を選択しなければ、もっとうまくやれたのにという思いです。

    会社を辞めるにしてもちゃんとした辞め方はあります。

    お金を借りるにもちゃんとしたタイミングや方法があります。

    商売を始めるまでのある程度の準備と経験は必要だと思います。

    そんな、たくさんの失敗をしていると

    これから何かを始めてみようと思ってる人を見ると

    「そっち行ったら危ないよー」

    「そうする前に、これやった方が良いかもよー」

    って声かけたくなっちゃうんだと思います。

     

    私ってけっこうおせっかいなんです!

    なので今日はおせっかいついでにもうちょっと私のお話に付き合ってもらえませんか?

     

    動画の中でもお伝えしましたが

    私は全巻君の開発者である「いとらー」さんのコンサルコミュニティに在籍しています。

    その「いとらー」さんが今日から人数限定でコンサルの募集を行っております。

    その限定人数はたったの10名!

    この人数がどれだけ狭き門なのか?お分かりですか?

     

    私が「いとらー」さんを知ったのは、せどりをはじめた3年前にさかのぼります。

    本せどりと検索すると、いつも上位に表示されておりました。

    今思えばあたりまえなのですが、セット本専用の検索アプリを作成して

    広く世の中に出したのが恐らく「いとらー」さんです。

    なので、ブックマークに登録していつもブログを拝見させていただいておりました。

    せどりを始めた当初は、まだ本格的にセット本には取り組んでいなかったので

    たまにページに行ってブログを拝見させてもらう程度だったと思います。

    その当時も幾度かコンサルの募集はしていたと思うのですがいつも見るページは

    こんな感じ。

    募集停止中!

    だいたいこんな感じなんです。

    「この人いつコンサル募集しているんだろうか?」っていつもなんとなく見ていました。

    まあ、その当時はセット本をメインにするなんて夢にも思っていなかったので

    ブログの記事を読んで

    「この人の文章分かりやすいなー」とか「なんか自由な感じで良いなー」なんて思っていた訳です。

    その後、様々な失敗を経て本せどりへとシフトしていくにつれ

    「この人のコンサルを受けて、もっともっと伸ばしていきたい」と思うようになった時期には

    ブログの閲覧頻度もけっこう上がっていました。

    でもいつ見ても、いつ見ても 「募集停止中」でした。

    なんとかして入って勉強してみたい!

    そんな思いが日々つのってきたころ、コンサルではないけれどもコミュニティの募集記事を見つけたのです。

    そして、速攻で募集してとにかくいとらーさんにアクセスする事ができました。

    入ってしまえばこっちのもんで、あとは募集かけていなのであれば

    裏口でもガンガン叩いて入ってやろうと思っていたくらいです。

    「今度の12月頃コンサル一般募集するかもしれないけれども、コンサル希望の人いる?」

    ってラインのグループで流れました。

    「待ってました!」とばかりに飛びついたのは想像に難くないと思います。

     

    そんないとらーさんが1年ぶりにコンサル募集を行っております。

    私はコミュニティに参加してまだ3ヶ月程しか経っておりませんが

    この3ヶ月で超加速度的に仕入れ幅が広がりました。

    それまで、自己流に近い状態でもなんとか利益をあげてきました。

    そんな私が、恐らく仕入れる幅が倍以上になったんです。

    それもたった3ヶ月で!

    私は過去にいろいろな高額塾や教材を買って実践してきました。

    おかげで、なんとか生き延びてこれたけれども

    今回ほど、「入って良かった」と思った事はありません。

     

    これからせどりで稼いでみたいなーっていう人や

    いまいち成果が出ないんだけれどもって言う人にぜひともお勧めしたい

     

    そう思っております。

     

    今回の募集はあくまでも人数限定なので短期間で募集が終了する事が予想されます。

    ちょっとでも気になった方はこちらを、今すぐご覧になって下さい。

     

    いとらーさんのセット本コンサル募集について  ← 今すぐクリック!

    定員に達したため募集を終了しました。

     

    とうい事で今日はこの辺で失礼致します。

     

    ではでは

     

     

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です