『ブックオフ 富山県での大量仕入 セールはやっぱり良いですね~』

    こんにちは、はげぱぱ佐藤です

    今日は富山県でのブックオフ仕入の続きです

     

    仕入動画を再開させていただきましたが、まだまだ編集に時間がかかっています

    加えて、撮影するにも以前よりも結構気をつかっていたりして

     

    『 言いたいけど言えない 』 や 『 撮影したいけど撮影できない 』

    みたいな事もあったりとなかなか大変ですね

     

    でも、楽しい

    【 好きこそものの上手なれ 】とは言いますが

    好きじゃないとせどりとかできない(続かない)かもですねー

    という訳で 今日もだらだら 明日もだらだら

    親父のつぶやきを今日も見てやって下さい

     

    せっかく富山まで来たのにそのまま帰ってしまうのはもったいないと思い

     

    Googleで 『富山県 観光』 って入力したら

    泊まった場所からすぐ近くに

    『 海王丸パーク 』 っていうところがHITしました

    ブックオフが開店する前ならいいべ!って思ってあちこち散策してみました

    今度は家族を連れてきたいですねー

     

    明日 5/23 は、仙台方面に一泊2日で用事に出かけます

    このあとの新潟仕入動画は自宅に帰って来てからかな?

     

    という事で今日も最後までご覧いただきありがとうございました

    ではでは・・・

     

    今日の動画を見て富山に行きたくなってしまった人はクリックお願いします。

    別にって思った人も押してくれるとありがたいです

    せどりランキング

     

    友だち追加
    ・私とLINE友だちになっていただいた方には
    「せどり初心者のための考え方」という動画を無料でプレゼントしております。
     
    この動画を見ればせどりの効率的な考え方のヒントになります
     
    そして、ライン@では主に店舗仕入などの情報や本せどりについての情報を提供しています
     
    登録していただく事で今後のせどり情報を見逃すことも無くなりますよ
     
    私の仕入れしているセットコミックのタイトルなんかも暴露してたりしますので気軽に登録してみて下さい
     
    あと、わかならい事などはライン@から質問していただければお答えできる範囲でお答えしますので遠慮なくどうぞ
    追伸
    観光地に行くと
    「 すごいなー 」とか「 いいなー 」とか思うわけですが
    地元の人からすれば ありきたりの光景だったりします
    自分の身近にも気がついていないだけで
    魅力的な物は結構あったりするんでしょうね
    つまりは、『 見方次第、考え方次第 』 って事なんだなーと
    最近つくづく思うわけです
    色々な事も考え方次第ですね